« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

愛(笑)

愛(笑)
旦那さんからの誕生日プレゼントは、キーホルダータイプのミニ小銭いれ!?

いつも、サプライズで、宝探し形式でもらいます。(もはや毎年なのでサプライズではないが)今年は難しくて全然見つけられなかった。。なぜ、小銭いれかというと、私が司会の仕事等で鞄がかわるたびに財布を忘れ、飲み物も買えなくて…という話を痛いほど聞いてるから、常に小銭を入れて、司会バックに入れておきなさい。との事。

愛だね愛
人一倍少ないおこずかいなのに、、、ありがとう。
色々考えてくれてるんだね。

ってblogでゆうなよ私。

今日はこれから、結婚式の司会です。衣装も豪華に三着。
花火の演出もありで楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また、やってしまった(^-^;

また、やってしまった(^-^;
何年前かのいつの日か、オムツを洗濯して大変な事になったと報告しましたが、(覚えてるかな?)
本日、虎ちゃんのオムツやっちまいました(泣)


洗濯機の中はオシッコ吸収体で大惨事に(泣)


一つ一つの洗濯物にも細かいポリマーがこびりついて、とりようがない(泣)

ただでさえ洗濯物が増え、しかも外で干せない天気なのに、、、


こうやって自ら家事の仕事を増やしていく私。明日また、一つ歳をとります。

歳をとっても、中身かわなんないわ〜。外見変わったけど(泣)


こんな事してるくらいなら早う洗濯何とかしろって、自分で突っ込んでみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

歯医者

歯が痛〜い。。痛い痛い。
出産の度に歯を痛めてる私。

妊娠中は普通よりホルモンの影響で歯が汚れやすくなる→出産のイキミで歯を食いしばる→授乳でママのカルシウム栄養不足→育児で歯磨きタイムもおろそかに。
と負の連鎖が…

今回は、親知らずが顔を出していて、そこが腫れたみたいです。

歯は大事です。
どんなに着飾っても、お化粧しても、オシャレしても歯がボロボロでは…

健康も歯からですよね。

頑張って直します。

にしても、完治まで、歯医者で期間かかりますよね〜。
なんで、一気に治せないんだろ?

しかも、次回は一週間後だし。。。。
でも、安くて腕はいいんだよね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »