« 国際ビジネスメッセ2011 | トップページ | そろそろお引越しも本格的に・・・・ »

大盛況

大盛況
ビジネスメッセ、大盛況。なんと、会場では、何年ぶりかに、川瀬純子さんと一緒になりました。私を見るなり、純子さんの第一声、えっこんなに女の子っぽかったっけ?

私昔そんなにファンキーだったかしら。。。


お互いに、ママだもんな〜。

純子さんは、変わらずピチピチ輝いてました。

更に、私の原点FMKENTOもブースを出していました。
結局逸見氏に逢えず。。。皆頑張ってるな〜。
毎年、モチベーション上がるイベントです。
キープ出来てないけど。

|

« 国際ビジネスメッセ2011 | トップページ | そろそろお引越しも本格的に・・・・ »

コメント

逸見さんは難を逃れたか・・・・♪

純子さんも素敵なママですよね~
前は痩せ過ぎだったように感じてたよ。

みわさんも ちったあママらしくなってるのかな~?

投稿: じじぃ | 2011年10月27日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/42708640

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況:

« 国際ビジネスメッセ2011 | トップページ | そろそろお引越しも本格的に・・・・ »