« 愛(笑) | トップページ | 梅らんち »

これで

これで
先週、愛すべきいつもの二人(スマイルナビ&ネコバス)にお誕生日を祝ってもらいました。場所は、駅前の土筆

美味しく貴重なお酒が美味しい地元食材をふんだんに使った料理と共に頂ける、県外からのお客様も多いお店で、息子さんがイタリアンをやっていて、和と伊を同時に楽しめるお店でした。

ワインや日本酒がずらーりしかし、授乳中の私は勿論ですが、仕事帰りの二人も車で、、誰ものめな〜い。

この店でノンアルコールはありえないらしいですが、こればかりは仕方なく、三人でノンアルコールビールで美味しいお料理をいただいました。

今年のプレゼントは、ティーカップセットをリクエスト。ペアカップはあるんだけど、実は揃ったティーカッブがなかった。

自宅でもベビマ教室を開催することになったので、これで、ママ達にハーブティーを出すときに使わせてもらいます。

アメブロもはじめました。こちらは、子育て&ベビーマッサージを中心に書くので、こちらでも繋がって行きたいと思います。
梨本美和の一生レディも
しばらくは、これまで通り宜しくお願いします。

アメブロは、新潟市ベビーマッサージアネラで出てくるはずです。多分(苦笑)

|

« 愛(笑) | トップページ | 梅らんち »

コメント

呑みたいbottle

投稿: じじぃ | 2011年10月22日 (土) 17時02分

なんか、金運が上がりそうfujiですね

投稿: まんさく | 2011年10月26日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/42585226

この記事へのトラックバック一覧です: これで:

« 愛(笑) | トップページ | 梅らんち »