« また、やってしまった(^-^; | トップページ | これで »

愛(笑)

愛(笑)
旦那さんからの誕生日プレゼントは、キーホルダータイプのミニ小銭いれ!?

いつも、サプライズで、宝探し形式でもらいます。(もはや毎年なのでサプライズではないが)今年は難しくて全然見つけられなかった。。なぜ、小銭いれかというと、私が司会の仕事等で鞄がかわるたびに財布を忘れ、飲み物も買えなくて…という話を痛いほど聞いてるから、常に小銭を入れて、司会バックに入れておきなさい。との事。

愛だね愛
人一倍少ないおこずかいなのに、、、ありがとう。
色々考えてくれてるんだね。

ってblogでゆうなよ私。

今日はこれから、結婚式の司会です。衣装も豪華に三着。
花火の演出もありで楽しみです。

|

« また、やってしまった(^-^; | トップページ | これで »

コメント

こんにちは。2日遅れですが誕生日おめでとうございます。

投稿: 桃次郎 | 2011年10月 9日 (日) 10時07分

毎年恒例の宝探しheart02sign02
うちでもやっていいですか?来週なんです

投稿: まんさく | 2011年10月 9日 (日) 22時36分

器は小銭入れでも愛は金庫並ね(*^o^*)

投稿: じじぃ | 2011年10月11日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/42368940

この記事へのトラックバック一覧です: 愛(笑):

« また、やってしまった(^-^; | トップページ | これで »