« 歯医者 | トップページ | 愛(笑) »

また、やってしまった(^-^;

また、やってしまった(^-^;
何年前かのいつの日か、オムツを洗濯して大変な事になったと報告しましたが、(覚えてるかな?)
本日、虎ちゃんのオムツやっちまいました(泣)


洗濯機の中はオシッコ吸収体で大惨事に(泣)


一つ一つの洗濯物にも細かいポリマーがこびりついて、とりようがない(泣)

ただでさえ洗濯物が増え、しかも外で干せない天気なのに、、、


こうやって自ら家事の仕事を増やしていく私。明日また、一つ歳をとります。

歳をとっても、中身かわなんないわ〜。外見変わったけど(泣)


こんな事してるくらいなら早う洗濯何とかしろって、自分で突っ込んでみました。

|

« 歯医者 | トップページ | 愛(笑) »

コメント

以前のブログも覚えてます。
うちでも、オムツはもう無いけど、ティッシュを妻がよくやりますね!
「またやったんか?」と聞くと、「あっ、ばれた?」「当たり前だちゅ~の!」と漫才みたいな突っ込みにいつもなります。

とりあえずいい思い出(経験)だと思って、気をつけるしかないですよねrain

もうすぐ誕生日birthdaysign01
お祝いしてもらうんでしょうか?
またこの1年がすばらしい1年になりますように有意義にお過ごしください。

投稿: まんさく | 2011年10月 6日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/42314690

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまった(^-^;:

« 歯医者 | トップページ | 愛(笑) »