« きゅん!きゅん! | トップページ | ミュージカル »

元気に行ってらっしゃい

ひと足早くお兄ちゃんの幼稚園二学期が始まりました。三週間のお休み明け、ここんとこ朝ゆっくりだったので、朝起きるの辛そうでしたが、ニコニコ元気に行ってくれました。

あっという間に帰って来るとはいえ、やはり違うわ〜(笑)
ゆっくりお茶飲みながら、雑誌めくったり。
ネイルしたり。
普段しない所を整理したり。。。

|

« きゅん!きゅん! | トップページ | ミュージカル »

コメント

始まりましたね~、幼稚園。今日から給食も始まってありがたい限りです。でも家族みんなでまったりする夏休みもいいものでしたが。
載せるのも気が引けるような、ここのところは写真を貼り付けてるだけの我が家のブログですが約束でしたので(笑)ぺたり。これを機に、またきちんと日記書こうかな~

投稿: ひとみ | 2011年8月23日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/41320720

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に行ってらっしゃい:

« きゅん!きゅん! | トップページ | ミュージカル »