« 元気に行ってらっしゃい | トップページ | さあ、のはらへいこう! »

ミュージカル

ミュージカル
新潟テルサでの、ブルボンシアター、赤ずきん&さんびきのこぶたを見に行ってきました。
お友達がチケット当選したものを頂きました。

お芝居やミュージカルは東京に住んでた頃は何かと見に行ってましたが、本当に久しぶり、ましてやこども向け人形ミュージカルなんてそれこそ自分が子供の時以来。

出演は劇団飛行船という、とても歴史ある人形劇団。予想以上に、楽しい内容にお兄ちゃんもちろん、私も童心にかえり心から純粋に笑えて楽しめました。

オオカミのキャラが良かった〜。会場大ウケ!

帰りには、ブルボンのお土産までついて大満足でした。
さて、早速家では、お兄ちゃん、積木でお家を作っています。レンガの家だそうです。

さんびきのこぶたの三男のように真面目にコツコツと(笑)

|

« 元気に行ってらっしゃい | トップページ | さあ、のはらへいこう! »

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://lk9ouva.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459509/41346208

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« 元気に行ってらっしゃい | トップページ | さあ、のはらへいこう! »