そろそろお引越しも本格的に・・・・

長くかいてきたブログなので、お引越しの踏ん切りがつかず

しかし・・・やっぱり一つにまとめないと・・・・どちらも中途半端になっちゃうから

今後はこちらでコメントお待ちしています!

なるべくコメ返ししたいとおもっています!

アメーバの方は、読者登録などもよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/anelababybaby/

とはいえもう少しこちらも・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大盛況

大盛況
ビジネスメッセ、大盛況。なんと、会場では、何年ぶりかに、川瀬純子さんと一緒になりました。私を見るなり、純子さんの第一声、えっこんなに女の子っぽかったっけ?

私昔そんなにファンキーだったかしら。。。


お互いに、ママだもんな〜。

純子さんは、変わらずピチピチ輝いてました。

更に、私の原点FMKENTOもブースを出していました。
結局逸見氏に逢えず。。。皆頑張ってるな〜。
毎年、モチベーション上がるイベントです。
キープ出来てないけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国際ビジネスメッセ2011

今日は朝から、産業振興センターでお仕事です。

朝のまさに出勤ラッシュの時間に、中央区に向かうのが久しぶりで、間に合うかドキドキしながら、一時間も早くでてしまいました。
案の定、30分早く付き、今、駐車場です。

朝の新潟。朝日が眩しくサングラスをかけての運転。
信号待ちの後ろの車では、ひげそりしてるなんて、なんて、出来すぎの話(笑)
あー、平日朝こうやって一人で、出勤するなんてなんだか、独身にもどったような錯覚。

では、ビジネスメッセ今年も楽しんできます。

また面白いのあったら報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«梅らんち